DUGA

「J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~」作品詳細

J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~

 

 

J○お散歩

 

ひよこ

 

「J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~」レビュー

性格良い子の岸谷燈さん

昨年視聴したAVの中で特に印象に残った女の子である。
他メーカーの性格良い子限定AV面接という企画に出演していた岸谷燈さんだ。
彼女はいい。
めちゃくちゃかわいいというわけではないが、付き合いたいと思うに十分なかわいさと性格の良さを持ち合わせている。
本当に性格良いかどうかなんてわかるはずないじゃないかと思うのだが、AVというフィールドでは珍しく画面から性格の良さがにじみ出ていると言えば、1度でも彼女のAVを観たことがある人なら共感してもらえるだろう。
更に言えば、彼女は絶倫である。
女の子が嘘でイク演技をするのは有名な話であるが、彼女はどこをどう見ても本当にイってるようにしか見えないのである。
私の経験値がいかほどかによって信用度が変わるのであろうが、もしこれが嘘なら騙されても本望だと言おう。
中途半端な真実よりも、圧倒的な嘘の方が良いに決まっている。
彼女になら騙されても構わない。
それほど魅力的な女の子だ。
勝手な妄想だが、ソフトボール部にいそうな女の子である。
男に混ざってリトルリーグにいてもおかしくない。
男の子と間違えられたことがあるはずだ。
中性的と表現できるかもしれない。
本当の美は男と女の真ん中にあるのだと言っていた芸術家がいた。
むしろ彼女にチンチンが生えていたら更に興奮するのではないだろうか。
冗談で言っているのではなく本気でそう思っている。
痴女に彼女を犯してもらいたい。
メスイキしまくるんだろう。
妄想が止まらない。
それが彼女だ。
逸材だと思う。
もうすぐブロッコリーからも出るのであろうか。
最高の逸材をどう料理するのか。
それが問われる。
この作品で一番良かったのは、ファミレスで遠隔ローターを使って羞恥プレイをしている場面だ。
あんな表情をする女の子がいるのだろうか。
感じてるフリしてねと注文しても、あの表情はできない。
浣腸を3本ぐらいして我慢しているというならわかる。
それほど苦悶の、恍惚の表情なのだ。
彼女はわかりやすい美女ではない。
ヤリたいと思う女ではない。
娘にしたいNo.1な女の子だ。
そんな子がクソエロい表情でイキまくるのは、あの去年一番売れたボーイッシュで男友達みたいな隠れ巨乳の女の子並みのギャップ感がある。
やはりエロとはギャップがあればあるほど燃えるものだから、そういう意味ではもう100点満点なのだろう。
彼女にはぜひ幸せになってもらいたい。
その資格がある。

予想以上でした

正直この表紙を見た時いや抜けないだろ...って思ってました。
しかしボーイッシュものが好きなので一応見るだけ見ておくかと購入。
やばいです。
好みはあるかもとは思いますが死ぬ程シコれます。
僕は今までここまで興奮した事は無いです。
誇張無しで抜いた後すぐにまた勃起してしまいました。
それくらいこれが刺さる人にはとてつもない作品だという事です。
正直長文レビューどころかレビューすらほぼした事がない僕ですがこんなにも興奮できる作品に会ったことが無かったので衝撃のあまりこんなレビューをしてしまいました。
もちろん好みはあると思いますが1度見てみる価値はあると思います。
僕にとって永久に手放せないのではというくらいの最高のおかずでした。
ありがとうございます。


J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」 ~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~

 

関連作品をチェック!

 

ひよこの作品をお得に観るなら月額チャンネル!

 

 

本日のオススメ恋愛商材「ドM美女完全覚醒術」

真面目な子ほど、最高に従順な奴隷に調教できると言ったら信じますか?

  • AV男優・監督の島袋浩の【セックステクニック】
  • 一鬼の子の【ドM調教・緊縛術】
  • 石井哲平の【心を開放させる言葉責め】

3人の達人たちがあなたの背徳的な欲望を叶える術を伝授!



ドM美女完全覚醒術

 

おススメ人気作品

 

痴漢記録日記

 

本日のおススメ同人作品

 

 

本日のおススメBook

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

ソフト・オン・デマンドch 3980円/月額 【24,446作品】【DMM】

寝取られや凌辱、女子高生や美少女、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
AV業界に常に斬新な切り口で挑んでくる大手AVメーカー・ソフト・オン・デマンドグループの作品が見放題なのでおススメです

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら