公園でスケッチしていた女子高生の椎名りくちゃんが、突然拉致られ、ローターや媚薬、電マ、マシンバイブ、最後は肉棒とあらゆる玩具で男たちに責められイカされ続ける・・・


サンプル動画



 
ED・中折れ・勃起不全を忘れるほどのマッスルペニスになった方法 リンカノ -白濁の輪舞曲-
 
 

「イカセ狂いオマ●コ拷問 女子校生マシンバイブ 椎名りく」の作品情報

作品名:イカセ狂いオマ●コ拷問 女子校生マシンバイブ 椎名りく
女優:椎名りく(春矢つばさ)春矢つばさ
シリーズ:マシンバイブ(ディープス)
監督:菊淋
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
再生時間:103分
画質:通常版
 
 
 
この椎名りくちゃんってめちゃめちゃ感度がいいので、責めがいがあります。
 
 
観ててめちゃめちゃ興奮しますね。
 
 
普通のときはおとなしそうな女子高生なのに、責められたときの反応のよさはヤバいです。
 
 
こういうおとなしそうな女子高生ってYASUの大好物なので、そんな子がハードな責めでイカされ続けるこの作品、永久保存です(#^.^#)
 
 
イッてもイッても終わらない快楽地獄。
 
 
絶叫しっぱなしで、最後はりくちゃんの声が枯れてました。
 
間違いなく演技ではなく本気で感じてイキまくってます。
 
 
挿入シーンは最後の2,30分くらいしかありませんが、敏感になりすぎた身体は何度もイカされます。
 
 
ドS系の方には特にオススメできる作品です。
 
購入はこちら
 
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『プレイガールch』と『見放題ch プレミアム』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

プレイガールch

会費(月額):2,800円/月
 
プレイガールch
 
 
 

見放題ch プレミアム

見放題chプレミアム:8,980円/月
 
見放題