DUGA

長い黒髪とクリッとした目がかわいい女子高生の若菜かなえが、屈辱の拘束電マ凌辱でイキ狂わされる!

理性崩壊で自ら中出し懇願し、極太の肉棒をブチ込まれて未体験の快感にイキ果てる

 

「空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ」の作品詳細

空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ

 

 

「空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵辱され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ」レビュー

若菜かなえのクリッとした大きな目で、上目遣いで見つめられながらフェラされたら、私なら即イキです。

清純で明るくて快活な女の子という感じのビジュアルと、すごい敏感な身体で、拘束電マや撃ピストンで潮をまき散らかしながらイキ狂うシーンのギャップに心を奪われ、目が離せませんでした。

一つだけ、疑問だったのが、設定とはいえ、すごいアクションがあるわけではないので、空手歴12年という必要がイマイチわかりませんでした。

だからといって、空手の道着がカラミを邪魔してるわけではないので、若菜かなえの魅力はじゅぶんに堪能できます。

凌辱されてるにもかかわらず、自分から中出しまで懇願し、終わった後、動けないくらい悶えまくるという、若菜かなえの魅力全開の作品に仕上がってます。

 

ジャケ写を見て好みの子だと思ったら購入しても損はないと思います。

また、凌辱モノとしては画面が明るいので、せっかくならHD版の方が彼女の美乳や肌の美しさまで堪能できるのでオススメです。

 

関連作品をチェック!

 

 

妄想族の作品をお得に観るなら月額チャンネル!

 

 

本日のオススメ恋愛商材「中イキ!アンリミテッド」

今の彼女をイかせたことがない。。。


そもそも女性をイカせたことがない。。。


元カレとのセックスではイキまくってたかもしれない彼女・・・ あなたのチンポで中イキさせさせてください!


中イキ!アンリミテッド

 

本日のオススメ同人作品

その頃、あの娘は…総集編
その頃、あの娘は…4

 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら