DUGA

「超気弱な妹はボク専用性処理機 ある日むしゃくしゃしていたボクはあろうことか妹を犯してしまった…それから…」作品情報

超気弱な妹はボク専用性処理機 ある日むしゃくしゃしていたボクはあろうことか妹を犯してしまった…それから…

 

 

「超気弱な妹はボク専用性処理機 ある日むしゃくしゃしていたボクはあろうことか妹を犯してしまった…それから…」レビュー

妹ちゃんを支配して、自分のヒヨワで幼稚な精神を正当化する卑怯な兄

わたし、女の子が乱暴されてる作品がホント苦手で好きじゃありません!なので、こういう作品は観ないようにしてます。
だけどサンプルを観ちゃって、おや?なんかちょっと気になるかも…って…。
すると「面白そうじゃん観ちゃえ観ちゃえ」って悪魔のササヤキが…。でも天使の声は「こういうの観ちゃいけないよ」って。なのに…観ちゃいました…はい。

Ψ(ΦwΦ)Ψ「ケケケ!アタイは悪魔ちゃん。四人の妹ちゃんが威圧的なお兄ちゃんに無理矢理されちゃっててさ。チョー興奮したよ」
・:*(。´∀`。)*:・「ワタシは天使ちゃん。どの妹ちゃんも可哀想だったよぉ。逆らわない女の子に乱暴なんてマジ腹が立つ!」
悪)「ケッ、イイ子ちゃんぶって。観ながらケッコー面白がってたじゃん」
天)「そんなことない。一人目の妹ちゃんなんかビンタされて、声出したらグーでナグるからな、ってオドかされてムリヤリ…ちょっとムゴすぎる」
悪)「どの妹ちゃんも言うこと聞かなきゃ、もっとヒドいことされちゃうって、おびえとあきらめの表情。ケケケ興奮するよね」
天)「みんな、お兄ちゃんを見た瞬間に身体をこわばらせてね…これからされることがわかってるから怖いんだよね。もう精神的にも支配されてて…」
悪)「三人目の妹ちゃんも上に乗って頑張って動いてたのにさ、お兄ちゃん自分がイッちゃうと、いつまで乗ってんの?どけよって、ヒドすぎて笑えた」
天)「女の子はオモチャじゃない!男の人だけの欲望で好き勝手しちゃダメッ。性暴力は許せない!」
悪)「欲望ならお互いにあったじゃん。支配欲と服従欲がさ」
天)「それは違う!妹ちゃんは好きで服従してたわけじゃない」
悪)「好きで服従しようが無理矢理だろうが、奥底には欲望があるんだよ」
天)「そんなのない!もしあったとしても、あんなことしていいことにならない!」
悪)「ケケケ、欲望に負けて観たくせにさ、ムキになっちゃっててウケるぅ」
天)「なにさ、ナマイキだぞ!」ペチン!
悪)「ぎゃあ!ヒドい、お尻ブったな!」
天)「おだまりよ。もういっちょ!」ペチン!
悪)「きゃあ!やめろぉ…」
天)「まだまだ。それ(笑)」ペチン!
悪)「もうゆるして…こんなのやだぁ…」
天)「キャハハ、感じてんじゃん。気持ちいいんじゃん。ほれほれ」ペチン!ペチン!ペチン!
悪)「うぅ…(グスッ)…天使ちゃんのアクマ!」
おしまい。。。

一人目が近親相姦の感じが一番。気弱で自我がなくて最高の性処理道具

4話あり4人の妹が出るが一番目が一番幼い感じでかわいい。
個人的にはこの子が一番女優っぽくなくて普通の女子に見える。
男優はHunterでおなじみの自分勝手で引きこもりの役が完璧な男優なので
最高の兄妹近親相姦が楽しめる作品になっている。

夜、妹のベッドで初めて●す。
「おまえみたいなバカはこんなことぐらいしかできないんだから」と、
かわいいのに頭は悪い妹の人格を否定しながら犯して興奮する兄の変態鬼畜性癖。
弱々しく「やめて」という妹に「何言ってんだ。俺が出すって言ったら、中に出して、
と言うんだ」と妹に射精を懇願させながら膣内にぶちまける。

父親がキッチンに食器洗いにいってい間に、キッチンの椅子に妹と並んで座り、
すぐに「ちんぽ、しゃぶれよ」、「勉強できないんだから俺の性欲処理ぐらい
しっかりやれ」椅子に腰かけた自分の股間に妹の頭を埋めて激しいイラマのあと
口内に大量射精。父親も戻ってきたので、妹は兄の精液を吐き出すことができず、
父親がいる前で口に溜まった兄の精液と自分の唾液をごくっと飲み込む。

兄は全然足りなくて、妹を父から見えないキッチンまで連れていき、今度はズボン、
パンツを脱ぎ捨てて、ひざまづかせた妹にもっと本格的なイラマチオをさせてから、
「今度は口じゃなくて下の口でやるんだよ」と言いながら妹のショートパンツを
ずり下げ、かわいい小尻をつかんで3分弱妹バックを楽しんですぐに妹の膣内に射精。

頭のいい兄は勉強しながら、かわいいロリ服で四つん這いの妹の性器にバイブを
入れた状態であぐら組んだ股間のものにフェラさせ口内射精。「全然収まんないよ」
とビンビンに勃起維持したものに妹をまたがらせて気分のままに射精し
「出したらしゃぶるんだろ」

ソファで昼寝する父親のすぐ横で妹にしゃぶらせたあと、着衣のままパンティだけ下げ
今回は妹の小さな乳ももみながらバックで性交し続け膣内射精

制服姿の妹にネクタイで目隠しし、かなり執拗なフェラをさせて楽しんだら
ベッドに寝かせ、着衣のまま胸だけはだけ、ピンクのブラをずり下げるだけの
いやらしい姿をビデオ撮影しながら正常位で性交。
兄「今日はお前の口に出してやるぞ」
妹「出して下さい」
兄「口に下さい、だ」
妹「口に下さい」
妹にそう言わせることで興奮が高まった兄は妹の口に射精

最後も制服姿の性奴●妹との性交。


FANZA

 

関連作品をチェック!

 

Hunterの作品をお得に観るなら月額チャンネル!

 

 

本日のおススメ人気作品

 

本日のおススメ同人作品

 

本日のおススメブックス

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら