女が余っていて、女には生まれた時に処女証明書なるものが配られ、その証明書を持ってるのが恥ずかしい時代。女達は犯され願望を持ち、無抵抗で受け入れるようになる!?

処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?

作品詳細ページはこちら
 
 

「処女証明書が恥になる世界」作品詳細

作品名:処女証明書が恥になる世界
サークル:安楽街
ジャンル:コミック
ページ数:372ページ
ファイル容量:1205.16MB

  • 基本CG 27枚
  • セリフ差分 全372ページ
  • 文字無し・オマケ含め全661枚収録!

 

「処女証明書が恥になる世界」ギャラリー

処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
 

「処女証明書が恥になる世界」レビュー

安楽街というサークルの一番最初の作品です。
 
 
絵のクオリティの高さと圧倒的なボリューム多さというのは最初からだったんですね。
 
 
確かに絵は好き嫌いが分かれていて、YASUも好きではないんですが、このボリュームは凄い!!
 
あとストーリーの目新しさ。
 
 
こんなストーリーがよく閃いたと拍手を送りたい気分です。
 
ただ、目新しさだけではなくて、奇抜なストーリー展開。
 
そしてそのストーリー展開に読者が置いてきぼりにならないように、読んだ誰もがわかりやすいように丁寧に描いている。
 
そこにクリエイター達のこだわりというか想いが伝わってきます。
 
 
絵の好き嫌いはあるでしょうが、女子高生好きならチェックしておくべき作品ですね
 
 
購入はこちら



>>今の日本にも処女はいます(当然です(笑)) そこで処女女子高生動画を集めました<<