準新作

妹たちを借金取りから守るために、自ら犠牲になり身体を開く健気な女子高生を麻里梨夏ちゃんが熱演! しかし、その思いも虚しく借金取りたちに激しくイカされ、妹たちからも見放されてしまう

 
妹たちの前でマ○コを広げカラダで借金返すJK 麻里梨夏

サンプル動画



 
日本最大級の恋人募集掲示板【恋ナビ24h】 公園で雨宿りしていた女子高生が中年男にレイプされる同人
 
 

「妹たちの前でマ○コを広げカラダで借金返すJK 麻里梨夏」の作品詳細

作品名:妹たちの前でマ○コを広げカラダで借金返すJK 麻里梨夏
女優:麻里梨夏
シリーズ:-
監督:ドラゴン西川
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID
再生時間:119分
画質:HD版、通常版
 
 

「妹たちの前でマ○コを広げカラダで借金返すJK 麻里梨夏」レビュー

妹たちを守るために妹たちの眼の前で借金取りに身体を差し出す女子高生。


しかし、妹たちの前で嘲笑され、電マで、肉棒で弄ばれ続け、何度もイカされてしまう。


最後は守ってるはずの妹たちにも見放され・・・



今回も、とびっきり男の嗜虐心をくすぐり、興奮させ、抜きどころ満載の作品に仕上げてくれました。



それにしても、麻里梨夏さんの作品を観るたびに毎回考えるんですが、なんで私は彼女の作品に惹かれるんでしょう。


顔がかわいいとか美乳というだけではないんですよね。


レイプなど凌辱モノに出演してる時は特にですが、喘ぎ声と表情が秀逸なんです。



感じたくないのに感じてしまい、でも感じてることを知られたくなくて、抑えながらイク喘ぎ声と表情。


そして、終わりに近づくにつれ、諦めと絶望から快楽に身を任せ喘ぎ声も開放し、ひたすら快楽の波に飲まれていく。


こういう心が移り変わる過程までをきちんと演じることができる、数少ない女優さんだからかもしれません。



フアンだから評価が上げ気味になってるのはご容赦いだだくとして、それでも麻里梨夏ちゃんの作品で凌辱モノはハズレがないと思ってるので、まだ観たことがない方はぜひチェックしてみてください。
 
購入はこちら