女子高生の姉が実はいじめられっ子だった! 家に来たいじめっ子たちは弟まで餌食にし、遊びで童貞喪失! そのままいじめっ子たちの目の前で弟と姉の禁断の近親相姦公開処女喪失ショー
 
強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』

 
サンプル動画



 
 

「強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』」作品詳細

作品名:強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』
女優:あずみ恋保坂えり友田彩也香不明
シリーズ:-
監督:川尻
メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ
再生時間:228分
画質:HD版、通常版
 
 

「強制近親相姦 『お姉ちゃんはイジメられっ娘だった。そして僕で無理やり処女喪失させられた。』」レビュー

姉の「実はいじめられっ子」というカミングアウトから、親の旅行中にいじめっ子が家に来て姉に巻き込まれて弟までいじめられ、逆レイプで童貞喪失、処女の姉との強制近親相姦と姉弟ともに堕とされていく物語です。



ただ、お姉ちゃんのいじめっ子に対する拒否も弱く、弟とのセックスにもそれほど拒否感がなかったことと、弟の立場で考えたら童貞ということで彼女もいない弟が、いじめっ子とはいえ女子高生がエッチさせてくれて、おまけに大好きなお姉ちゃんともエッチできるんだからラッキー以外のなにものでもなく、被虐感をあまり感じないんですよね。


ま、これは中年というより初老の年齢に達して、もう高校生の頃の気持ちなんて思い出せないオヤジの感覚なので、高校生の少年なら嫌なのかもしれませんが(笑)


じゃあ駄作なのかといえば全く逆で、いじめっ子いじめられっ子の姉もかわいらしい女優さんを揃えているし、お姉さんの近親相姦だけじゃなく、いじめっ子の女子高生とのセックスもあるので抜きどころは満載で、ストーリー上、いじめっ子が主導権を握ってるということもあり、ドMの方には特にオススメしたい作品だと思います。
 
購入はこちら
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『HHHch』と『見放題ch プレミアム』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

HHHch

会費(月額):3,980円/月
 
HHHch
 
 
 

見放題ch プレミアム

会費(月額):8,980円/月
 
見放題