DUGA

清楚で真面目そうなな巨乳女子高生が母親が留守の7日間に、母親の再婚相手の義父に媚薬を盛られ襲われる!

鬼畜義父のピストンで、未体験の媚薬の快楽を教え込まれ潮を撒き散らしてイキまくる!

 

「連れ子の巨乳J●を媚薬漬けでイカせまくり 涎ドロドロ潮ビシャビシャ体液まみれキメセク中出しし続けた7日間 小花のん」作品詳細

連れ子の巨乳J●を媚薬漬けでイカせまくり 涎ドロドロ潮ビシャビシャ体液まみれキメセク中出しし続けた7日間 小花のん

 

「連れ子の巨乳J●を媚薬漬けでイカせまくり 涎ドロドロ潮ビシャビシャ体液まみれキメセク中出しし続けた7日間 小花のん」レビュー

清楚な美少女が媚薬に犯◯れ狂ってイク…その変貌ぶりが強烈にエロい

主演の小花のんは、物語冒頭の普段の生活のシーンを演じている姿を見る限り、清楚な顔立ちと上品な立ち居振る舞いが印象的な良家の少女としか思えない。ところが、義父の策略にハマり媚薬を盛られてから性◯隷に仕立てられていく過程で見せる乱れっぷりはハンパじゃない。これには本作が彼女の作品として初見だったこちらの予想を良い意味で裏切られた。
冷静に考えると、義父の性技に完堕ちするタイミングが少し早すぎじゃないかなと思ったりもしたが、そんな事が気にならないくらいに乱れた姿を見せてくれる。義父の陵◯行為に叫び声を上げながらシオを噴き上げ、ヨダレを垂れ流しながら、身も心も義父のオンナへとなっていく。美しく可憐な蝶に羽化をするはずだった幼生が、義父の猛毒に侵され妖艶な毒蛾へと生まれ変わってしまった。そんなすごくを観たようだった。
犯◯れる前と後でのギャップが大きければ大きいほど、作品を観ている視聴者の絶頂感は大きくなると思うが、この両方の表情をうまく演じ分けられる女優さんには滅多に巡り会えない。小花の演技はこの演じ分けが完璧にこなされていて感動した。
個人的には、義父と小花、この二人だけの関係だけの話でも良かったと思う。第三者が入ると、セックスの濃密さが薄れてしまうように感じてしまう。セックスを本当に魅惑的にするのは、媚薬は媚薬でも「二人だけの秘密」という媚薬が一番なのだから。
また、シーンを盛り上げるBGMを映像に添えてもらえると、なおGOODだったかもしれない。
小花の美しさ、演技力。義父を演じた佐川の卑猥な存在感。遅滞なく進行するストーリー。どれもが素晴らしく、本作の満足度はかなり高い。十分楽しませてもらいました。

水分多めのドエロい絡み

タイトル通りの潮や涎をだらだら出しながらのプレイがたっぷり見られました。
最終的には見知らぬ男に跨りながら自分を躾けてくれた義父のモノをしゃぶるまでに完堕ちして最高でした。

あと、すぐ脱いじゃってましたが小花のんさんはボディが立派過ぎて制服があんまり似合っててないように感じました。

激ピストンで喘ぐ小花のん、スケベっぷりだ!

妻の連れ子と二人きりで過ごす7日間。
巨乳JKの娘を媚薬漬けに!
「お義父さんやめて…」娘の抵抗も無視してずっぽり強◯キメセク!
手足拘束して玩具&言葉責め・汗と涎とマン汁まみれの中出しSEX・風呂で義父チンポ求めるご奉仕フェラ。
変態オナニー映像で募集した他人棒と3Pでおねだり連続中出し!
ハメるたびに潮ダダ漏れで大絶叫イキ!
義父の快楽チンポ漬けで完堕ち従順化!
「お義父さんのチンポ大好き....」。

【コメント】
子連れ女子高生に扮する小花のんが義父のチンポで快感を覚えてしまった・・・。
媚薬漬けの小花のんは義父によってのテクニックでイカせまくられるのです。
もちろん巨乳モミモミしだく男優のテクニックによっておマンコがヌレヌレ....。
パイパンなおマンコが良く見える分、背面騎乗位での結合部がヤバいです!!
もちろんクリトリスが剥き出し勃起しているのもわかる。
この本作品はアタリでございます!!


連れ子の巨乳J●を媚薬漬けでイカせまくり 涎ドロドロ潮ビシャビシャ体液まみれキメセク中出しし続けた7日間 小花のん

 

関連作品をチェック!

 

ワンズファクトリーの作品をお得に観るなら月額チャンネル!

 

 

本日のおススメ人気作品

 

痴漢記録日記

 

本日のおススメ同人作品

 

本日のおススメbooks

 

本日のオススメ恋愛商材「ドM美女完全覚醒術」

真面目な子ほど、最高に従順な奴隷に調教できると言ったら信じますか?

  • AV男優・監督の島袋浩の【セックステクニック】
  • 一鬼の子の【ドM調教・緊縛術】
  • 石井哲平の【心を開放させる言葉責め】

3人の達人たちがあなたの背徳的な欲望を叶える術を伝授!



ドM美女完全覚醒術

 

 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

ソフト・オン・デマンドch 3980円/月額 【24,446作品】【DMM】

寝取られや凌辱、女子高生や美少女、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
AV業界に常に斬新な切り口で挑んでくる大手AVメーカー・ソフト・オン・デマンドグループの作品が見放題なのでおススメです

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら