同じマンションの男がエレベーターで薬を嗅がせ眠らせた女子高生を、自分の部屋に連れ込み、拘束固定媚薬バイブ責めや凌辱、最後は中出しで性処理玩具に堕とす!

 
同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像

サンプル動画






「同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像」作品詳細

同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像


作品名:同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像
女優:不明
監督:-
シリーズ:同じマンションに住む女子校生監禁盗撮映像
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
再生時間:148分
画質:HD版、通常版

「同じマンションに住む女子校生を連れ去り監禁。固定バイブでアクメ観賞して中出しする盗撮映像」 レビュー

同じマンションに住む女子高生を監禁して凌辱するというストーリーですが、身近で想像しやすいシチュエーションなので、めちゃめちゃ嗜虐心をくすぐります。



マンションのエレベーターで拉致して部屋に連れ込み、拘束されたまま媚薬を塗ったバイブをブチ込まれて固定して、強制的に絶頂に押し上げ、最後は中出しまでする。。。



同じマンションに住んでる女の子にこんなことして、次に会ったらどうするつもりなんだろう・・・。っていう、当たり前の疑問はさておき、私と同じで、こういう鬼畜モノが好きな方なら満足度は高いと思います。



ただ、約150分の作品で女優さんが3人出てるので、一人あたり約50分なんですが、前振りと犯すシーンが長く、拘束してバイブや電マで責めるシーンが短かったと思います。


私は凌辱シーンが多い方が燃えるのでいいんですが、拘束やバイブや電マで責めるシーンにこだわりがある方には少し短いので不満が残るかもしれません。


そういう方には別の作品の方がオススメできると思いますが、私と同じでレイプなどの凌辱モノが好きな方には、女子高生に見えるかわいらしく、スタイルも良く、演技力もある女優さんを揃えてるので、オススメの一本に仕上がってます。


購入はこちら