あなたへのイチオシ作品

監禁された美少女女子高生 永野いち夏が、鬼畜たちの立ちバックレイプ地獄に!

何度イっても終わらない立ちバックピストン地獄に、生まれたての小鹿のように肢体を震わせ絶頂を繰り返す・・・

過激に責められる微乳美少女が、絶望と屈辱で放心状態になり、弄ばれる姿が何とも嗜虐心を満たしてくれます

ハードな責めの作品に初出演の永野いち夏が、想像以上に良くできた作品です。

おススメの一作です


「生まれたての子鹿の如く崩れ落とす 1日中超ピストン性交 永野いち夏」作品情報

SODクリエイト

作品レビュー

最高、過去1最高なやつ

こんな小柄で幼い体に大人が囲んで稼がせる鬼畜なの最高すぎる。
若い子が金稼ぎに使われてるの最高
こんな小柄がデカチン受けまくりで泣きはいりくり最高
とにかく最高
生まれたての小鹿にこだわり過ぎ。

シリアスな展開でぬける作品だと思うのですが、生まれたての小鹿のポーズにこだわり過ぎて勿体無いと思いました。そのポーズのせいで結合部が見えずらいのと、いち夏ちゃんがポーズをいじするのが大変そうです。感じている表情というより、必死でそのポーズを維持している表情に見えます。前作の巨根超絶激ピストンのほうが自分的にわ好きです。ただこの作品はピストン以外のプレイも充実していて、いち夏ちゃんを追い込むプレイが見られます。強引にベロチュウしたり、巨大電マで攻めたり、ヨダレだらだらのイマラチオなど色々ないち夏ちゃんを楽しめます。2つ目のスパンキングのプレイでは、ずっと小鹿のポーズです。色々な大人の玩具で攻められるいち夏ちゃんマ○コからシッポの様にたれた玩具が糞エロいです。小鹿ポーズで手マンされたりフェ○さられたり、髪コキまで好き放題されるいち夏ちゃん、ただやっぱりピストンになると…もっといち夏ちゃんの普通に感じている姿が見たいと思いました。最後の拘束プレイでは喉に指を入れられてヨダレだらだらのいち夏ちゃん、そのヨダレを舐められてベロチュウします。首をしめるシーンは意味不明、頬を叩いたり耳に指をグリグリ入れたり自分は不快に感じました。後他の作品でも頻繁に見るのですが、男優の汚いつばを女優に飲ませるのも好きじゃないです。いち夏ちゃんが体当たりで挑んだ作品だと思います。凌●作品が好きな人にはおすすめです。

レーベルの人気作品はこちら

 

ソフト・オン・デマンドの作品をお得に観るなら月額チャンネル!

毎月定額で視聴できる作品はこちら

 

 

おススメ人気作品

 

本日のオススメ恋愛商材「女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。」

アルコールの力を使った犯罪スレスレの方法・・・


だけじゃなく、一滴もお酒の飲まさずに落とす方法の両方を身に付けてください


女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。

 

Twitterでフォローしよう