DUGA


学校の帰りだろうか・・・

夜の満員電車に一人の清楚な女子高生が乗っていた。

彼女を狙う1人の痴漢師。

驚きと恐怖で声も出せないのをいいことに痴漢師の指が彼女の柔肌を這い回る・・・

 

夜の満員電車に乗った女子高生を襲う魔の手-SS-BRAIN-

「ハメ喰い痴漢電車」作品詳細

  • 作品名:ハメ喰い痴漢電車
  • サークル:SS-BRAIN
  • ジャンル:コミック
  • ファイル容量:42.35MB
  • ページ数:25ページ
  • フルカラー24ページ+表紙収録のオリジナル痴漢凌辱漫画
  • 画像サイズ:jpeg 1000×1400px

 

 

「ハメ喰い痴漢電車」ギャラリー

夜の満員電車に乗った女子高生を襲う魔の手-SS-BRAIN-

 

夜の満員電車に乗った女子高生を襲う魔の手-SS-BRAIN-

 

 

「ハメ喰い痴漢電車」レビュー

夜の満員電車で女子高生が痴漢師に目をつけられた。

恐怖と驚きで声が出ないことをいいことに、形のいい胸を揉まれ、パンティの中まで指で弄ばれる。

彼女が感じ始めたところで、公衆トイレに連れ込まれてレイプされ、最後は中出し。

 

定番ですが、1対1なのがいいです。

 

ページ数は少ない気がしますが、車内での痴漢とトイレでのレイプシーンはきちんと描かれてるので、私は十分満足できました。

 

なにより絵がいいんですよね。

上のサンプルを見てもらえればわかると思いますが、ヒロインの描き方が絶妙で、線が細そうな清楚な女子高生って感じで、それでいて胸は美しくてしっかり存在感を示していて・・・。

 

このサークルは絵もカット割りも絶妙で、抜きどころをわかって押さえてくれているのでホントおススメです

 

 

関連作品をチェック!

 

 

本日のオススメ恋愛商材「モテ会話マスタープログラム」

いい人と言われて終ってしまう……。


恋愛への発展させる会話が分からない……。


『いい人止まり』に悩んでいる方へ


モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

 

 

 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら