清楚キュートな雰囲気が漂う橋本ありなが初めてレイプ輪姦モノ出演! 生徒会長作業員の男たちだけじゃなく先生にまで裏切られ、肉棒をブチ込まれイキながら失禁を撒き散らす
 
女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな

サンプル動画






「女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな」作品詳細

女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな


作品名:女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな
女優:橋本ありな
監督:[Jo]Style
シリーズ:-
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
再生時間:154分
画質:HD版、通常版

「女子校生鬼畜輪姦レ●プ~標的にされた性処理生徒会長~ 橋本ありな」 レビュー

いい女揃いのエスワン ナンバーワンスタイルの中でもトップクラスのビジュアルを誇る橋本ありな凌辱モノ解禁作品です。

清楚で明るい生徒会長橋本ありなが、作業員たちの欲望の標的にされ、レイプ輪姦と徹底的に凌辱され、イカされ続け、肉便器に堕とされていく。



それにしても、清楚で明るく美しすぎる女子高生が必死の抵抗も虚しく両手を拘束されレイプされるのってヤバいです。


なんどもいろんな凌辱モノを観てきましたが、身近にいそうな女子高生の凌辱モノとは違い、いつも以上に嗜虐心を刺激されまくりました。



正直なところ、過去にも何度か橋本ありなの作品を観たことがあるんですが、「顔だけの女優だ」と思い込んでました。


だけど間違いでした。



喉奥までのイラマでも対応できるし、最初の必死の抵抗から終盤の快楽堕ちまでしっかり演じれてました。


潮吹き失禁もピクつく痙攣っぽいのもできるし、ものすごくポテンシャルの高い女優さんだと思い知らされました。


もちろん本作は凌辱モノが好きな方にはオススメの一作ですが、本作だけではなく、今後の橋本ありなの出演作はチェックしておいてください。


購入はこちら