突然できた義妹の無防備な姿に妄想と現実の区別がつかなった義兄に芽生えた狂気。家中を逃げ回り隠れてる義妹を見つけ出しなんども中出し!

 


サンプル動画



 
性欲トラップ 家出娘が媚薬を飲まされ性奴隷に
 
 

「家の中で常に機会を伺っていた強姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…」作品詳細

作品名:家の中で常に機会を伺っていた強姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…
女優:斉藤みゆ広瀬うみ星空もあさとう愛理涼海みさ
シリーズ:家の中で常に機会を伺っていた強姦魔
監督:なちぐろん
メーカー:アパッチ
レーベル:アパッチ
再生時間:244分
画質:HD版、通常版
 
 

「家の中で常に機会を伺っていた強姦魔 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…」レビュー

こういう作品って、義理でも兄妹だから強い拒絶をしきれずになし崩し的に最後までやってしまうというパターンが多いんですが、この作品は全く違います。


男優さんへの演技指導が徹底してたのかもしれませんが、義兄役の男優さんが、まさに“強姦魔”と化してます。


最初は突然の義理の兄妹という設定上、多少ギクシャクした部分はあるにせよ仲良くしていた兄妹が、義兄に狂気が芽生えた瞬間から強姦魔と、家の中にいる犯罪者から逃げ回る女子高生という、追い詰めるサスペンスっぽいレイプドラマに変わります。



義理の兄妹だからこそ、家の中という隔離された逃げ場の限られた空間で、犯されたくない一心で必死で隠れる義妹の緊張感と、それでも見つかってしまい泣きながら犯され何度も中出しされる義妹の絶望、それらが交互にやってくるので観ていて飽きません。


また、義妹単独が3編、義妹と義姉が1編と合計4編で、5名の、これまた魅力的な女優さんを揃えているので、近親相姦モノが好きな方、特にレイプ好きなら間違いなく抜きどころ満載の作品に仕上がってます。
 
購入はこちら
 

 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『HHHch』と『見放題ch プレミアム』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

HHHch

会費(月額):3,980円/月
 
HHHch
 
 
 

見放題ch プレミアム

会費(月額):8,980円/月
 
見放題