VR

幼馴染の彼女が僕の部屋にやってきて、初めてのセッ◯スの瞬間、学校で僕をいじめているDQNたちが僕の部屋にやってきて、彼女を寝取られ、僕も彼女に強制的に無理やり中出しで筆下ろし!

 
幼馴染の彼女と僕のはじめてのセックスの日にDQN軍団が部屋にやってきて寝取られ!無理やり強制中出し筆下ろし!!



Eドラ!
 
洗脳会話テンプレート ご褒美は柔肌で 憧れの幼なじみは生徒会長
 
 

「幼馴染の彼女と僕のはじめてのセックスの日にDQN軍団が部屋にやってきて寝取られ!無理やり強制中出し筆下ろし!!」作品詳細

作品名:幼馴染の彼女と僕のはじめてのセックスの日にDQN軍団が部屋にやってきて寝取られ!無理やり強制中出し筆下ろし!!
女優:佳苗るか
シリーズ:-
監督:-
メーカー:胸糞VR
レーベル:胸糞VR
再生時間:31分
画質:HD版、通常版
 
 

「幼馴染の彼女と僕のはじめてのセックスの日にDQN軍団が部屋にやってきて寝取られ!無理やり強制中出し筆下ろし!!」レビュー

大好きな幼馴染の彼女に新しい学校で自分がいじめられてるなんて言えなかった。


しかし、大好きな幼馴染の彼女のるかちゃんが僕の部屋に来ていよいよセッ◯スという瞬間、僕をいじめているDQNたちが家にくるなんて。。。


彼女が犯され、寝取られても何もできない僕・・・。


それどころか彼女の姿に思わずボッキし、喜んだDQNたちが見てる前で無理やり彼女で筆おろしをさせられ、思わず中出しまでしてしまう。



それにしてもダメ男ですね(笑)


ここまでヘタレだと親近感どころか、嫌悪感さえ抱いてしまいます。


ただただ自分の親族にこういう男がいないことを祈るばかりです。



でも、だからこそ、こんなダメ男の彼女になって、こんな男にしか助けを求められないるかちゃんには同情と同時に嗜虐心が刺激されまくり、めちゃめちゃ抜けます(≧∀≦)


るかちゃんがかわいらしいので、彼女の助けを求める切なそうな表情に余計に興奮させられるんですよね。


寝取られモノや凌辱モノが好きな方は観て損はない作品だと思います。
 
購入はこちら