最新作

いじめられっ子の主人公を助けたばっかりにあべみかこちゃんがDQNたちに入れ替わり立ち替わり連続で打ち込まれ続け、信じてた教師にまで裏切られ凌辱の限りを尽くされる

 
クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ

サンプル動画


いもうとchannel
 
モテ会話マスタープログラム 艶めき剣戯 秘宝巡りと蜜色の巫女
 
 

「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ」作品詳細

作品名:クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ
女優:あべみかこ
シリーズ:クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。
監督:X
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID
再生時間:116分
画質:HD版、通常版
 
 

「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 あべみかこ」レビュー

1作目の麻里梨夏ちゃん2作目の広瀬うみちゃんに続き、本作がシリーズ3作目になります。



ストーリーは前回同様、主人公のいじめられっ子を助けたばっかりに、クラスののDQNたちに輪姦され続けるという、主人公のいじめられっ子がダメな奴なので救いのない作品になります。



いじめというリアルで身近な問題がこのシリーズの企画の軸になってるので、どなたでも違和感なく入れる作品だと思います。



いじめからの輪姦・凌辱モノというのは過去にも結構あったんですが、このシリーズが他の作品と一線を画すのは1日で凌辱し尽くすというところです。


作品の途中に呆然と歩いてるシーンや瞑想シーン、1人で泣いてるシーンなど、無駄なシーンが一切なく、犯し始めたら最後まで一切手を緩めることなく寄ってたかって犯し続けます。



前々作前作に引き続き、助けたいじめられっ子にまでレイプされるんですが、今作では信頼していた先生まで裏切られるという救われないところも嗜虐心をくすぐります。


微乳好き、あべみかこちゃん好きはもちろん、レイプ輪姦・凌辱モノが好きな方にはぜひ見ていただきたい作品です。
 
購入はこちら