DUGA

ソファーでウトウトしていた女子高生の姪っ子 あべみかこのパンチラに欲情しオナニーしてた叔父。

ふと目を覚ましたツンデレ小悪魔の姪っ子に見つかってしまい、射精の瞬間をいっぱい見せてくれたら許すと脅され・・・
 
JK姪っ子に何度も射精させられた僕… あべみかこ

サンプル動画
 

 
S-Cute 寝取られ妻-NCP-
 
 

「JK姪っ子に何度も射精させられた僕… あべみかこ」の作品詳細

作品名:JK姪っ子に何度も射精させられた僕… あべみかこ
女優:あべみかこ
シリーズ:JK姪っ子に何度も射精させられた僕
監督:五右衛門
メーカー:ムーディーズ
レーベル:MOODYZ ACID
再生時間:151分
画質:HD版、通常版
 
 

「JK姪っ子に何度も射精させられた僕… あべみかこ」レビュー

今までいろんな作品を観てきましたが、あべみかこの魅力があまりわかってませんでした。
 
正直ロリ系の作品にしか出番のない女優さんというイメージでしかなかった。
[br num="2"] しかし、この作品でイメージが変わりました。
[br num="2"] 美少女系の冷たそうなビジュアルと話し方というのはこれまでの作品でも出てました。
 
しかし、この作品ではそれだけではなく、おじさんの弱みを握ってるのでいつものように少し上からの口調なんですが、たまにおじさんに要求や指摘をされた時の恥じらう感じや照れてる感じがかわいらしいんです!
 
他の作品でもそういう表情が出てるのかもしれませんが、私は彼女のこういう表情をこの作品で初めて観たので、もし観たことない方がいらっしゃればオススメです。
 
普段ツンツンして見える子が、たまに見せる恥じらいや照れってキュンキュンします\(//∇//)\
 
購入はこちら
 
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『MOODYZ チャンネル』と『見放題ch プレミアム』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

MOODYZ チャンネル

会費(月額):3,980円/月
 
MOODYZ チャンネル
 
 
 

見放題ch プレミアム

会費(月額):8,980円/月
 
見放題
 
 
 

関連のオススメ作品

兄に犯されてから、ムラムラが止まりません。弟をイタズラし、兄におねだりしてしまいます…。近親相姦 あべみかこ

クラスで美少女と評判の妹はキモいお兄ちゃんのチ●ポだけが大好き! あべみかこ

あべみかこ 覚醒

ボクの大好きな妹が…キモ男に寝取られた挙句、交尾狂いのメスにされていた。 あべみかこ

SUPER JUICY はま KURI 栗 ~美少女戦士拷問哀歌~ 第十七幕 あべみかこ

絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ
 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら