バスケ部のマネージャーで黒髪の微乳女子高生凰かなめが、部員たちの性処理ペットに!

部員たちにスリムな身体を弄ばれ、かわいい顔を顔射で汚されながらも恍惚とした表情がエロすぎる
 


サンプル動画
 

 
女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉 俺が部活を頑張っている最中に幼馴染が快楽堕ちしていた話-妄想複座型-
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ」作品情報

作品名:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ
女優:凰かなめ
シリーズ:●●は、僕達の性処理ペット。
監督:みちるサン
メーカー:PRESTIGE
レーベル:プレステージ
再生時間:204分
画質:HD版、通常版
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ」レビュー

この作品は●●は、僕達の性処理ペット。シリーズ23作目になります。
 
 
凰かなめちゃんって、顔は間違いなくロリ系でかわいいし、線も細いから嗜虐心を刺激されるので、こういう寄ってたかってというか乱交モノが似合いますね。


でも、凰かなめちゃんは健康的なスリムさではなく、インドア派でオタク系っぽい感じなので、以前にあった設定の美術部とか文化系の部活の方が合ってるかもしれません。



ま、そこまでシビアに役者を揃えてないのは男優を見てもわかるのでいいんですがね。


「お前ホントにバスケじゃなくても運動したことあるか?」


って突っ込みたくなるほどに垂れた身体の男優が恥ずかしげもなく出演してるので(笑)



クオリティについては前作の熊倉しょうこの作品以前は当たり外れがありましたが、前作以降は2本続けて満足いく作品に仕上がってます。


次の最新作も期待したいところです。


フェラや顔射に本気でこだわってる感が出てますし、女優さんのビジュアル、演技とも製作者側の本気度が伝わってきます。


この作品もか弱い感じの文化系の女子高生が好みの方は満足できると思います。
 
購入はこちら