テニス部マネージャーギャル系美乳女子高生 彩奈つばさが、部員たちの性処理ペットに!

彩奈つばさ美脚美乳美尻なスレンダーボディに部員たちの手が・・・
 
女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019 彩奈つばさ

サンプル動画





■サイコパス・スチールPTP 痴漢体験告白-リリックボックス-
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019 彩奈つばさ」作品情報

作品名:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019 彩奈つばさ
女優:彩奈つばさ
●●は、僕達の性処理ペット。
監督:みちるサン
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
再生時間:186分
画質:HD版、通常版
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。019 彩奈つばさ」レビュー

この作品は●●は、僕達の性処理ペット。シリーズ19作目になります。
 
 
彩奈つばさって、このシリーズではいないタイプの女優さんですね。



これまではどちらかといえば真面目系というか、経験値の低そうな女優さんをキャスティングしてたと思うんですが、今作の彩奈つばさギャル系というか、スレてる感があります。



当たり前の話ですが、あくまで見た目や作品の印象としての話ですから、お会いしたことがないので、実際はわからないですよ。


そういう印象を受けてしまったので、今までと同じような内容の今作では、正直あまり満足できませんでした。


ヤリマンとは言わないけど、見た目がギャル系なので、もう少し陵辱度をあげないと、視聴者としてはどうしても「ユルいなぁ」という印象を持ってしまう。



内容的にはシリーズ一貫して部員たちに献身的に奉仕するマネージャーで、最後は部員たちに囲まれて観られてる前で、先輩に挿れられ感じさせられてしまうという流れで、性処理マネージャーなので、嬉々として受け入れるわけではないが、陵辱感はなく展開していきます。


だから、雰囲気がヤリマンっぽいというかギャル系っぽさがあるので、そもそもいろんな男といろんなプレイを経験してそうで、こういうストーリーでは興奮できないんですよね。



もちろん彩奈つばさのフアンの方や、このシリーズを集められてる方が購入されるのは止めませんが、個人的にはあまりオススメできない作品だなぁと感じました。
 
購入はこちら
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『プレステージ ch』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

プレステージ ch

会費(月額):2,940円/月
 
プレステージ ch