微乳でパイパンの女子高生 柿谷ひかるが、卓球部員たちの性処理ペットに!
微乳を、身体中を何本もの手で弄られ、部員達に囲まれながら上下の口にぶち込まれ、激ピストンで悶えまくる!
 


サンプル動画
 

 
穴 洗脳要塞―寝取られていたエリート将校の彼女と人妻―-Xenoms-
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」作品情報

作品名:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる
女優:柿谷ひかる
シリーズ:●●は、僕達の性処理ペット。
監督:みちるサン
メーカー:プレステージ
レーベル:ABSOLUTELY PERFECT
再生時間:171分
画質:HD版、通常版
 
 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 016 柿谷ひかる」レビュー

この作品は●●は、僕達の性処理ペット。シリーズ16作目になります。
 
 
前作桐嶋りのが良かったので、次のヒロインを気の毒に思ってましたが、今作の柿谷ひかるもスタイル抜群でかわいいです。


しかし、一つ注意点があり、ジャケ写やサムネイル画像ほどの色白さは無いです。



相当ライトを当てて肌の色を美白っぽくしてますが、サンプル動画を観ればわかるように、ひいき目に見ても色白ではありません(笑)


他の人のレビューを見ると、そういうことで評価を下げてる人がいるんですが、そんなこと買う前にチェックしろよって思ってしまいます。


お金に余裕がある人なんですかね。



私のように一般的な、もしくは標準以下の家庭に育った男としては、動画を購入する前にサンプル動画をチェックするのは当たり前なんですが、お金持ちはまとめ買いとかされるんですかね。


ま、お金持ちの方達がどんな購入方法をされてるのかわかりませんが、時間がなくてもお金を払うわけですから、ちゃんとサンプル動画ぐらいチェックしてから購入してくださいね。


ほとんどの作品には1分くらいのサンプル動画がみれますから、イメージはできると思います。


さて、本作品ですが、柿谷ひかるは日焼けしてるというより、水着の跡があるわけではないので地黒なのかもしれません。


しかし、それが彼女の魅力を半減させてるかというと、決してそのようなことはなく、顔立ちもすごくかわいらしいし、気の弱そうな見た目が、部員達に求められたら断れないというシリーズの大枠にマッチしていて、このシリーズに合ってます。


気の弱そうな女子高生を・・・という作品が好みの方にはオススメできる作品だと思います。
 
購入はこちら
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『プレステージ ch』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

プレステージ ch

会費(月額):2,940円/月
 
プレステージ ch