DUGA


家の前で雨宿りしていた巨乳女子高生を親切で家に入れた中年男が、雨に濡れて透けたセーラー服に興奮が抑えられず、抵抗する女子高生の処女を奪い、何度もその女子高生の膣内に欲望をぶちまける!

 

女子高生の彼女が人の良さそうな中年男に犯され続け堕ちていく-アルファゼロ+-

「彼女が寝取られて堕ちるまで」作品詳細

 

 

「彼女が寝取られて堕ちるまで」ギャラリー

女子高生の彼女が人の良さそうな中年男に犯され続け堕ちていく-アルファゼロ+-
 
女子高生の彼女が人の良さそうな中年男に犯され続け堕ちていく-アルファゼロ+-
 
女子高生の彼女が人の良さそうな中年男に犯され続け堕ちていく-アルファゼロ+-
 
 

「彼女が寝取られて堕ちるまで」レビュー

途中まで彼氏と帰ってたのに途中で別れ、雨がひどくなってきたので、目についた家の軒下で雨がおさまるのを待っていた。

その家の主人も別に最初から悪意があったわけではなく、かわいそうだからタオルを貸してあげようと家に入れた。

ただ、濡れたセーラー服に映る下着や肌が、主人の中年男を興奮させるのに十分だっただけ。

 

彼氏を呼ぶ声、拒絶の声も虚しく処女を奪われ、何度も中出しされるうちに、体験したことのない快楽の波に飲まれていく。

嫌なのに感じてしまい、何度も絶頂する美少女巨乳女子高生は、未体験の快楽地獄に堕ちていく。

 

非現実的な巨乳はあまり好きではないし、堕ちるのも早いのでどうかとは思いますが、この絵が好きならエロシーンも手を抜くことなく描かれてるので満足できると思います。

 

 

関連作品をチェック!

 

 

本日のオススメ恋愛商材「セクシャル・ヒーリング」

数多の男たちがどんなに頑張っても、誰一人として“本当の意味で”繋がれなかった美女の心と身体・・・


あなただけが繋がることを可能とする「事実」について、簡単にお話します。


人見知りハメ撮りAV監督HAMARのセクシャル・ヒーリング

 

 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら
巨乳の美少女女子高生姉妹が引き取られた家の男たちの性奴隷に!両親を亡くした女子高生姉妹が預けられた遠い親戚は鬼畜たちの館だった・・・巨乳女子高生姉妹が抵抗することも許されず鬼畜たちの慰みものになり性奴隷に堕ちていく・・・
巨乳女子高生
巨乳の美少女女子高生姉妹が引き取られた家の男たちの性奴隷に!両親を亡くした女子高生姉妹が預けられた遠い親戚は鬼畜たちの館だった・・・巨乳女子高生姉妹が抵抗することも許されず鬼畜たちの慰みものになり性奴隷に堕ちていく・・・
事故で両親を亡くし、行き場のなくしたおっぱいだけが成長した美少女で巨乳の女子高生姉妹。 引き取ってくれた遠い親戚は大男だけの家族 引き取った...