ロングヘアが綺麗な相沢みなみが、いじめられっ子をかばったばっかりに身代わりに!

公開ストリップから手コキ介助、レイプ

成績トップの優等生で学級委員長のあられもない姿がクラス中の見世物にされる!
 
わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ

サンプル動画





催眠術をかけられた三○雫~色んな場所でデブ教師とSEX-妄想複座型- 来ヶ谷さんは僕のもの-妄想複座型-

「わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」作品詳細

作品名:わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ
女優:相沢みなみ
監督:宮瀬博教
シリーズ:わたし、犯され過ぎて
レーベル:ティッシュ
メーカー:アイデアポケット
再生時間:105分
画質:HD版、通常版

「わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」 レビュー

最初に断っておきますが、陵辱に期待して購入すると後悔します。


陵辱シーンが無いとは言いませんが、私の期待をはるかに下回ってました。

タイトルで騙されて購入するのはやめてください。


中出しもぶっかけもなく、輪姦といえば言えるかもしれないけど、入れ替わり立ち替わり抵抗する気力がなくなるまで犯し続けるというような嗜虐心をそそるシーンもありません。


男優というか、男はいっぱい出演してるんですけどね。



ただ、この作品はこれまでのAV作品とは一線を画す構成で製作されていて、レイプモノ、陵辱モノが好きな私が観ても満足できました。




ストーリーが素晴らしい!




AVでストーリーって?って思うでしょ。


私が一番そう思ってました(笑)



以前にも書いたことありますが、AV作品を観る時は、カラミシーン以外はどの作品も早送りしてましたから(笑)




普通AVって、女優さんのシチュエーションや喘ぎ声とかで観る側を興奮させて視聴者をヌカせるわけです。


じゃあ、映画やテレビドラマはどうかというと、ストーリーで引き込んで、出演者にシンクロさせ感動させたり、怒らせたり、泣かせたり、笑わせたりするわけです。



この作品はAVの殻を破って、映画やドラマのフィールドに進出してきた上で、視聴者をヌカせることに成功した画期的な作品だと思います。



少なくとも、私は成功してると思ってます。


なんどもヌキましたから(笑)



さて、購入については言いづらいのですが、せっかくなら一番高額のHD版をオススメします。


高いお金出した方が丁寧に観るからとか陳腐な話じゃないですよ。


そんな理由じゃなくて、何より相沢みなみの制服姿、美乳美尻美脚、美肌、少しタレ目のかわいらしい顔、スリムなのにエロい身体、こんな女優さんは標準画質で観るなんて失礼です(笑)


ってか、標準画質でも高額なので、そんな変わりませんから、ぜひHD版でご覧ください。
 
購入はこちら
 
 
 

この作品は下記月額サイトでもご覧いただくことができます

単品購入のほかに『プレイガールch』と『見放題ch プレミアム』という月額サイトでもご覧いただく事ができます。
 

プレイガールch

会費(月額):2,800円/月
 
プレイガールch
 
 
 

見放題ch プレミアム

会費(月額):8,980円/月
 
見放題
 
 
 

関連の人気作品

寝取られJK―私、先生のお嫁さんになります―-童貞食堂-

幼馴染恥辱教育 放課後の美術室で快楽に堕ちていくカノジョの痴態-ぱらどっくす。-

放課後の学校にいやらしい姿で拘束された生徒!? いつもいきがってる強気な生徒が女子校特有の陰湿な仕返しを受け卑猥なポーズで拘束されおもちゃを装着。そして放置。そんな現場を目撃してしまった私は助けるどころか…

痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感女子校生 椎名そら

孕まし輪姦レイプに堕ちた純愛JK 「彼との関係を前に進めたいだけだったのに...家庭教師(せんせい)のこと信じて相談したのに...」 愛里るい

放課後肉便器4人目 新見さくら