DUGA

セックスの快感に興味津々の女子高生 若菜かなえが、媚薬サプリの無料お試しという口車に乗せられて、媚薬を試しに飲んだら即効で強制発情!

未体験の快楽に抗えず、鬼畜たちの性処理玩具に堕とされる・・・

 

「この娘、犯してやる…。 若菜かなえ」作品詳細

  •  

    オーロラプロジェクト・アネックス

     

    「この娘、犯してやる…。 若菜かなえ」レビュー

    期待以上で良し。

    南国風エキゾチック成分が配合されている、キリリとしたお顔立ち。背中とケツの肌は美しい。ロリ体型の割には、下半身がしっかりとしていたのは好感。
    感じやすく、快楽に溺れ易いのも好感。ドンドン貪欲になって貰いたい。
    精子にはまだ、抵抗感(苦手意識)があるようなので、良い開発を受けて、早く鳥の雛のように、自ら口を開けて舌と涎も出して、おねだりができるようになれれば、非常に悦しみな女優と成るのだが。。。

    乱暴はしない「犯してやる」。可愛い淫乱美少女。

    タイトルは「犯してやる…」。で、ジャンルは「単体作品 辱め 3P・4P 女子校生 顔射 調教・奴●」とある。だけど力づくでレ●プする、って感じの作品ではない。
    媚薬で堕ちて行く(堕とされる)女子校生という作品。
    無料動画サンプル通りの雰囲気。

    若菜かなえは制服が良く似合う可愛い美少女。
    雰囲気が「素直なお嬢様が、実はオナニーが好きで、媚薬を探している」という作品設定にピッタリはまっている。
    また体型も、幼児体型過ぎず、かといって「大人女性むっちり」感も無く、中間的で、これも作品設定にピタリ。
    無料動画サンプルで「可愛い」と思えたら、作品でもそれは裏切られないだろう。

    重要なのは、説明文だと、女子校生(若菜)が何のサプリを受け取りに行くのか分り難いけど、若菜は最初から媚薬を欲しがっている。他のシリーズ作品はまだ2つしか見てないけど、どうやらシリーズ全体がそういう設定らしい。
    「健康サプリを欲しがってる女子校生を騙して別の薬を盛る」とかではない。
    なので、「もっと快楽を欲しがっている女子校生」という設定がある。その上での「犯してやる」。

    以下ネタバレ流れ。
    1、女子校生が帰宅後、オナニーする(下着姿)。
    2、もっと気持ちよくなりたい女子校生が、媚薬をネットで探す。
    3、媚薬サンプルを事務所まで取りに行き、そこで「媚薬」を飲んだら、速効。
    4、事務所の男とセックス。ここで中出ししてるのだから、ジャンル名にも中出しと書けば良いのに。
    5、おもちゃ責め、フェラ。
    6、5人の男にいじりまわされ、輪●開始。ここでも「媚薬」投与。最初は嫌がっているが、媚薬が効き始めると、自分から求めるようになる。
    7、5人全員顔射、うち挿入から顔射に至るのは3人。

    なお、上記4番のシーンで、制服をほとんど着せたまま犯してるのが良い。
    シリーズ他作品(広瀬うみ、かなで自由)で、制服を脱いでから挿入してしまっているものがあるが、パケ写が可愛い制服姿なのだから、それを作品で活かしてくれないとがっかりしてしまう所だったが、本作品はその点も素晴らしい。

    また、上記7番のシーンでの顔射の量も良い。
    5発のうち1発は大量濃厚、2発は多め。残り2発も及第点。
    終わった後、顔はしっかり精液塗れになっている。

    自分としては、本作品では「男達の声がうるさすぎる」などの問題も感じなかった。星5つ。


    FANZA-この娘、犯してやる…。 若菜かなえ

     

    関連作品をチェック!

     

    オーロラプロジェクト・アネックスの作品をお得に観るなら月額チャンネル!

     

     

    本日のおススメ人気作品

     

    痴漢記録日記

     

    本日のおススメ同人作品

     

    本日のおススメbooks

     

    本日のオススメ恋愛商材「C.T.C.T. ~彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術~」

    言葉とボディタッチで、狙った女の子を欲情させるプロのテクニックを、あなたも身につけてください。


    C.T.C.T. ~彼氏・旦那持ちの美女でさえ、あなたとのSEXを”自己正当化”してしまう『たった二つのセリフ』と、女の性欲を”暴発”させるカウンセリング会話戦術~

     

  • 作品をお得に観るなら月額チャンネル!

    わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
    飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
    ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
    おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
    ちなみに入会も退会もすぐできます。
    ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

    【注意事項】
    ※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
    ※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

     

    プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

    私が最初に登録した月額チャンネルです。
    attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
    観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

     

     

    見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

    価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
    他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
    作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

     

     

    ソフト・オン・デマンドch 3980円/月額 【24,446作品】【DMM】

    寝取られや凌辱、女子高生や美少女、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
    AV業界に常に斬新な切り口で挑んでくる大手AVメーカー・ソフト・オン・デマンドグループの作品が見放題なのでおススメです

     

     

    素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

    素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
    LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
    DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
    フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

    素人チャンネル

     

     

    エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

    他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
    私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

     

    Twitterでフォローしよう

    あなたへのオススメ作品はこちら