DUGA

女が余っていて、女には生まれた時に処女証明書なるものが配られ、その証明書を持ってるのが恥ずかしい時代。女達は犯され願望を持ち、無抵抗で受け入れるようになる!?

処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?

作品詳細ページはこちら
 
 

「処女証明書が恥になる世界」作品詳細

作品名:処女証明書が恥になる世界
サークル:安楽街
ジャンル:コミック
ページ数:372ページ
ファイル容量:1205.16MB

  • 基本CG 27枚
  • セリフ差分 全372ページ
  • 文字無し・オマケ含め全661枚収録!

 

「処女証明書が恥になる世界」ギャラリー

処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
処女を捨てたくて女達は犯され願望を持つ!?
 
 

「処女証明書が恥になる世界」レビュー

安楽街というサークルの一番最初の作品です。
 
 
絵のクオリティの高さと圧倒的なボリューム多さというのは最初からだったんですね。
 
 
確かに絵は好き嫌いが分かれていて、YASUも好きではないんですが、このボリュームは凄い!!
 
あとストーリーの目新しさ。
 
 
こんなストーリーがよく閃いたと拍手を送りたい気分です。
 
ただ、目新しさだけではなくて、奇抜なストーリー展開。
 
そしてそのストーリー展開に読者が置いてきぼりにならないように、読んだ誰もがわかりやすいように丁寧に描いている。
 
そこにクリエイター達のこだわりというか想いが伝わってきます。
 
 
絵の好き嫌いはあるでしょうが、女子高生好きならチェックしておくべき作品ですね
 
 
購入はこちら
[br num="2"] >>今の日本にも処女はいます(当然です(笑)) そこで処女女子高生動画を集めました<<
 

作品をお得に観るなら月額チャンネル!

わたしも最初は1本ずつ購入してたのですが、そんなに何度も視聴する作品って少ないんですよね。
飽き性というわけでもないんですが、やっぱりいろんな作品をたくさん観たい!
ということで最初の数作品と新作以外は月額チャンネルで視聴してます。
おススメの月額チャンネルをランキング形式で紹介していますので、入会の際は参考にしてください。
ちなみに入会も退会もすぐできます。
ただ、私も最初1か月だけのつもりで入会しましたが、3年入会しっぱなしなので結構ハマりますw

【注意事項】
※最新作、新作、準新作は月額チャンネルでほとんど視聴できません。
※旧作でもチャンネル内で作品の入れ替えが定期的にありますので、観たい作品が登録されてるかどうか確認の上ご登録ください。

 

プレイガールch 2800円/月額 【70,006作品】【DMM】

私が最初に登録した月額チャンネルです。
attackersやオーロラプロジェクトなどの凌辱作品や、アイデアポケット、kawaiiなど、私が好きなメーカー作品が揃ってます。
観たい作品が次々出るので解約できなくなるほどハマる月額チャンネルですw

 

 

AVステーション 2800円/月額 【35,286作品】【DMM】

SMから寝取られや凌辱、人妻から女子高生、OLやナースなどの職種系など、ほとんどのジャンルの作品が揃う月額チャンネルです。
TMAやビッグモーカルなど、こちらの月額チャンネルで視聴できる作品に女子高生モノの名作が多いのも特徴です。

 

 

見放題ch デラックス 8980円/月額 【305,342作品】【DMM】

価格は高いですが、圧倒的な品ぞろえです。
他の月額チャンネルで視聴できる作品はほとんど視聴できます。
作品数は圧巻で桁違いですが、この価格でも元が取れるというヘビーユーザーしか寄せ付けないので、別の意味でユーザーを選ぶチャンネルです。

 

 

素人チャンネル 2800円/月額 【6,765作品】【DUGA】

素人もの、企画もの、ナンパ系などの作品にこだわってそろえてる月額チャンネルです。
LOTUSやプラムのレーベル作品も扱ってるので、女子高生好きは要チェックです。
DUGAという老舗アダルトサイトの月額チャンネルで、上の見放題チャンネルで視聴できない作品も登録されてます。
フェチ系などマニアックな作品が多いサイトなので、ハマると抜けれなく可能性はありますがおススメです。

素人チャンネル

 

 

エスワン ナンバーワンスタイルch 3980円/月額 【4,664作品】【DMM】

他の追随を許さないハイレベル女優だけを取りそろえたエスワン ナンバーワンスタイルのメーカーチャンネルです。
私も一時入会してましたが、元アイドルやテレビに出演経験のある女優など、美女・美少女が揃ってるので、女優のビジュアル重視のかたにはイチオシのチャンネルです。

 

Twitterでフォローしよう

あなたへのオススメ作品はこちら